未就園児 さくらんぼ教室からのお知らせ

2020年05月22日

新緑がまぶしい季節となりました。さくらんぼ教室の皆さま、元気にお過ごしですか?コロナウイルスが、なかなか終息せず、心配な日々が続いておりますが、未就園児教室の再開に向けて、皆さまが安心して幼稚園に遊びに来て頂けますよう、準備をしております。皆さまと笑顔でお会いできます日まで、もう少し待っていて下さいね。

☆今後の予定☆

《さくらんぼ教室》


◎『園舎見学会』(7月予定)『体験保育』(8月予定)を行います!!

*『体験保育』はH29.4.2生まれ~H.30.4.1生まれの方が対象です。

*お申し込み期間:随時

*お申し込み方法:電話、またはメールにてお願いします。

『園舎見学会』と『体験保育』の詳しい日程は決まり次第、当ホームページ『幼稚園からのおしらせ』欄よりお知らせします。

《子育てひろば・わくわくクラブ》

〈開始期間〉9月から月1~2回行います。

〈参加人数〉5~8組程度の親子の皆さま

少人数で行いますので、参加をご希望の方はお早めに、電話、またはメールにてお申し込み下さい。

☆わくわくクラブへ参加をご希望の方へ・・・

◎対象:来年度ご入園予定の年齢のお子様と保護者様

(H.29.4.2生まれ~H.30.4.1生まれ)

下記の4クラスありますので、お申し込みの際にご希望クラス①~④を第3希望までお伝え下さい。

①水曜日10:00~10:50 ②水曜日11:10~12:00

③金曜日10:00~10:50 ④金曜日11:10~12:00

子育てひろば、わくわくクラブ お申し込み方法》

電話、またはメールにてお願い致します。

申し込み期間:~6月19日(金)

《未就園児教室・共通のお知らせ》

◎メールでお申し込みの場合:複数の教室へ参加されたい場合や、わくわくクラブのご希望クラスは、メールフォームの『備考』欄にお書き下さい。

◎各教室の詳細は決まり次第、当ホームページよりお知らせいたしますので、ご覧下さい。

◎お申し込みをされた方へは、詳細が決まり次第、参加日程などをご連絡いたします。

◎今後の状況によりましては、延期または中止になる場合もございますが、その際も当ホームページにてお知らせ致します。

GoogleMap