未就園児教室へご参加の皆さまへのお願い

2020年07月14日

7月18日(土)の『園舎見学会』が近づいてまいりました。お申し込み頂きました皆さま、ありがとうございます!当日、皆さまにお会いできます事を楽しみにしております。

また、8月28日には『一日体験保育』(対象年齢:H29.4.2生まれ~H.30.4.1生まれ)を予定しております。随時、募集を受け付けておりますので、ご希望の方は幼稚園へお電話、またはメールにてお申し込み下さい。

以前にお知らせしました通り、8月から『子育てひろば』『わくわくクラブ』『さくらんぼ教室』も順次、再開の予定です。

未就園児教室へ参加されます場合は、下記の注意事項をよくお読み頂き、幼稚園へお越し頂きますようお願い申し上げます。

◎幼稚園にお越しの際には、ご家庭で検温をお願いします。平熱よりも高い場合や体調がすぐれない場合は、参加をお控え下さい。

◎親子共に、マスクの着用をお願いします。

◎参加されるお子様お一人につき、保護者の方のご参加はお一人でお願いします。

◎幼稚園にお入りになる前には、門に設置してあります、消毒をしてからお入り下さい。

☆小さなお子様が集まる教室ですので、皆さまが安心して楽しく、幼稚園でお過ごし頂けますようご協力をお願い申し上げます。

 
GoogleMap