さくらんぼ教室が始まります!

2021年04月19日

幼稚園に入る前の小さなお子様が、お友だちや先生と一緒に楽しく過ごす「さくらんぼ教室」「子育て広場」「わくわくクラブ」が、スタートします!!

◎各教室ともに事前予約が必要になりますので、参加をご希望の方は、お電話またはメールにてお申し込み下さい。

◎新型コロナウイルス感染拡大防止について

県内、市内におきましても、新型コロナウイルスの感染状況がまだまだ懸念されます。今年度の未就園児教室も感染拡大防止に努めて、参加人数を制限して行います。今後の感染状況によりましては、延期または中止とさせて頂く場合もございますが予めご了承下さい。

「さくらんぼ教室」


<日時>
5月18日(火)  、6月15日(火)、10月19日(火)、1月18日(火)

⚫︎1部 10:00〜10:40(受付 9:45〜)

⚫︎2部 11:15〜11:55(受付 11:00〜)

*1部、2部共に内容は同じです。

「子育て広場」

事前にお申し込みが必要です。詳しい日程や、参加をご希望の方は、お電話、メールにてお問い合わせください。

「わくわくクラブ」

来年度、幼稚園へご入園の年齢のお子様が対象となります。詳細は幼稚園へお問い合わせください。

<お申し込みについて>

お電話、またはメールにてお申し込みをお願いします。*申し込み人数が多数の場合は、ご希望に添えない事もございますので予めご了承下さい。

桜ヶ丘幼稚園は笑顔がいっぱいの幼稚園です!皆様とお会いできます事を楽しみにしております。

「みなさん、あそびにきてくださいね〜♪」



 
GoogleMap