『園舎見学会』と『一日体験プレ保育』参加者募集中です!!

2021年06月14日

幼稚園に入る前のみなさん!桜ヶ丘幼稚園に遊びに来ませんか?

『園舎見学会』、『一日体験プレ保育』の参加者募集中です!!優しい先生やお友達と一緒に幼稚園で遊びましょう!!

事前にお申し込みが必要ですので、参加をご希望の方は、お電話またはメールにてお申し込みをお願い致します。

※開催にあたりましては新型コロナウイルスの感染防止に努めながら行って参ります。

『園舎見学会』

◎桜ヶ丘幼稚園の温かい雰囲気の園舎を見学して頂き、幼稚園についてのお話をさせて頂きます。

日時;令和3年6月26日(土) ①9時30分から10時15分 ②10時30分から11時15分 ③11時30分から12時15分

※①②③ともA、Bの2グループに分けれて見学と説明を交互にさせて頂きます。(各10組の親子)

※時間帯はお申し込み時にお知らせ致します。時間帯をお選び頂く事はできませんのでご了承下さい。

持ち物;親子の上靴、外靴を入れる袋、お子様用の名札、水筒、マスクの着用をお願いします。

『一日体験プレ保育』

◎桜ヶ丘幼稚園の楽しい保育を実際に体験して頂きます。先生やお友だちと一緒に遊びましょう!!少人数のグループに分かれて、各クラスへ入り保育を体験して頂きます。

日時;令和3年8月31日(火)9時10分から10時45分(受付8時50分から9時10分)

持ち物;クレヨン、はさみ(お子様用)、セロテープ、お子様用の名札、親子の上靴、外靴を入れる袋、水筒

対象年齢;令和4年度入園予定の方(H30.4.2生〜H31.4.1生のお子様)

<共通のお願い>

・当日の朝は親子ともに検温をして頂き、平熱より高い場合や、風邪症状など体調がすぐれない場合は参加を見合わせて下さい。

・マスクの着用をお願い致します。

・密集を避ける為、保護者のご参加はお一人でお願い致します。

・ご兄弟をお連れになってのご参加はご遠慮頂きますようお願い致します。

・駐車場は限りがございますので、お近くの方は徒歩や自転車でお越し下さい。また、車は詰めて停めて頂きますので、途中でお車のご移動ができませんのでご注意下さい。

※新型コロナウイルスの感染状況によりましては、延期または中止とさせて頂く場合がございますが、ホームページにてお知らせしますので、ご確認をお願い致します。

☆皆さまと幼稚園でお会いできます事を楽しみにしております!

GoogleMap