さくらんぼ教室からのお知らせ

2021年07月28日

青い空に白い雲!いよいよ夏本番です!!暑い日が続きますが、皆さま、いかがお過ごしですか?

お知らせの通り、6月15日に予定しておりました『さくらんぼ教室』は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、8月2日(月)に延期になりました。

6月15日のさくらんぼ教室に事前にお申し込みを頂いている方は、改めてお申し込みをして頂く必要はございませんので、お知らせしておりますお時間帯でご参加下さい。

◎1部2部とも若干の空きがございますので、参加をご希望の方は、幼稚園までお問い合わせ下さい。(時間差で枠が埋まってしまう場合もございますが、ご了承下さい。)

*当日の朝は親子ともに検温をし、平熱より高い場合や風邪症状がある場合は参加を見合わせて下さい。

*マスクの着用にご協力下さい。

*保護者の方のご参加はお一人でお願い致します。

*ごきょうだいをお連れになってのご参加はご遠慮頂きますようお願い致します。

☆皆様が安全に楽しくお過ごし頂く為にご協力をお願い致します。

◎暴風警報が午前8時の時点で発令されている場合は中止となります。

◎新型コロナウイルスの感染状況により延期または中止とさせて頂く場合もございますが、その場合はホームページにてお知らせ致しますのでご確認下さい。



幼稚園のひまわりも元気いっぱい咲いています♪
GoogleMap